SSブログ

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】

外壁塗装見積術 テクニック [外壁塗装見積術 テクニック]

建築とかリフォームとかに無知で素人の私は


「外壁リフォームってどこに相談すればいいのか?」

「そもそも、いくらくらいかかるのか?」


いきなり疑問だらけでした( ̄‐ ̄*)


ネットで調べ、口コミを読みあさり、たどり着いたことがひとつありました。


■複数の業者から見積もり。つまり相見積りをとること。

■そうすることで比較できるし、大体の予算もわかる。

■自分で探すのは時間の無駄。紹介してもらえばいい。



特に「紹介してもらう」という発想が私にはありませんでした。



そこで、45万人以上が利用しているというサイト。

いいかも、と思って紹介してもらうことに。


【外壁塗装見積術 テクニック】
外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

-|外壁塗装工事 法定耐用年数 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。